2013/08/20

【横浜】LIXILがみなとみらいショールームを開館

 
LIXILは、横浜市西区みなとみらい4-3-6に「LIXIL横浜みなとみらいショールーム」をオープンした。これまで水まわり館として展開していた施設の展示面積を1.5倍に拡大し、幅広い商品・サービスを取りそろえた新総合ショールームとした。年間来場者数は1万8000組(月間1500組)を目標に、地域に愛される親しみやすいショールームを目指していく。
 新ショールームは、最新のキッチン17台、バスルーム14台、トイレ15台、洗面台12台とリフォームで人気の水まわり商品が県内LIXILショールームの中で最も充実している。さらに節水トイレ「サティス」やシステムキッチン「リシェル」など最新の省エネ商品も数多く展示している。これらの水まわり製品を中心に、タイル、窓、玄関などのインテリア建材を1つのショールームに展示することで、商品単体だけではなく、内装や床、室内ドアなどとのコーディネート空間として検討できるようにした。
 このほか最新のデジタル機器を活用した提案や、実際の環境に近い色温度で商品確認が可能になっている。
建設通信新聞(見本紙をお送りします!)2013年8月20日

0 コメント :

コメントを投稿