2015/07/31

【北海道建設部】「北海道の建設業」に親しみ持てるロゴマークを募集! 10/16まで

北海道建設部は、「北海道の建設業」のロゴマークを募集する。道内建設業をイメージさせ、建設業に親しみが持て、印象に残るシンボルマーク(図)と建設業が果たす役割や重要性などをPRするロゴタイプ(文字)を組み合わせたものを求める。

 応募資格はプロ・アマ問わないが、道内居住者に限定する。募集期間は8月17日から10月16日まで。最優秀賞1点、優秀賞2点を選び、副賞として最優秀賞に5万円、優秀賞に5000円を贈る。
 建設業が社会資本整備や除雪・災害時の対応など、地域の安全・安心な暮らしを守るため、さまざまな役割を果たしていることや重要性をPRしてイメージアップを図り、親しみを持ってもらえるように、パンフレットなどに活用する。
 郵送、持参、電子メールのいずれかで作品と応募用紙を提出する。
 郵送・持参の場合は電子データを保存したCD-Rなどの媒体も提出すること。
 申し込み・問い合わせは建設管理課建設業サポートグループ・電話011-204-5810、電子メールkenjo.kojik@pref.hokkaido.lg.jp。
建設通信新聞の見本紙をご希望の方はこちら

0 コメント :

コメントを投稿